アレバズ手に入ったから、編成選ばずアレックスに乗れる!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

ペイルライダーと陸ゲルが来ましたなぁ。(=゚∇゚)ボー

私、今週はガチャお休みです。

トークン不足でして。(^_^;A

アレックス 無人都市 COST450制限

さてさて、本題のアレックスです。(=゚ω゚)ノ

アレックスのビームライフルは優秀だとは思うのですが・・・「正直、編成に入れても1機だけかな?」と思っていまして。r(^^;)

アレックス使い込みたいのですが、COST450制限の試合に出ると、誰かしらアレックスに乗っているので・・・被せる訳にも・・・ねぇ。(^_^;A

しかし!!

これからは違います!!(≧∀≦)/

アレックスにバズーカを装備させれば、それはバズ凡。

編成に3機4機と必要な機体に早変わり。

これで気兼ねなくアレックスに乗れます!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ん?

「素ガンで良くね?」って?(・・?)

確かにバズ凡という役割には素ガンの方がより適していると思います。

しかし、アレックスバズだって弱い訳では無い。

素ガンよりHPが1750低い代わりに、緊急回避Lv2。

これはこれでアリだと思うのです。

レーティングに出しても問題無いくらいには使えると思います。

これからはCOST400が面白くなるのかな?

なんと、調査部隊がアクトザク用ビームライフルを拾って来ました!!(≧∀≦)/

 

ペズンドワッジ、ペイルライダー、陸戦型ゲルググ。

ここ数週間、COST400の機体が熱いですね。

私はどれも持っていない。(´;ω;`)ウッ…

でもでも、私のアクトザクはLv2COST400なのです。(=゚ω゚)ノ

調査部隊が拾ってきてくれたビームライフルもLv2なので、装備したら良い感じになりそうです!!(≧∀≦)/

先日拾ってきてくれたばかりなので、これから練習するのですけどね。(^_^;A

 

アレックスのバズーカを手に入れたばかりだけど、アクトザクを使い込みたい今日この頃なんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告