ガンダムLv3 鉄板な強さだなぁ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

調査部隊が持ち帰ったガンダムLv3。

・・・ガンダムが落ちていたという事になるのん?(・・?)

量産機なら破損→遺棄された物を回収してきて修理したとも理解できるけど・・・ガンダムとは。(^_^;A

ガンダムLv3 5vs5 COST無制限 エースマッチ 港湾基地

まあ・・・普通に強いですよね。(^_^;A

  • COST500の機体がまだ少ない中での無制限
  • ガンダムはそもそも強機体

弱いハズがない。

ガンダムの数少ない欠点を挙げるなら「耐久は少し弱め」という所があると思いますが、周りより高COSTな機体を使えている事で、その欠点もカバーされています。(^_^;A

無制限に出る機会が少ないので、あんまり恩恵には預かれないけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

アレックス・ケンプファー どんなSPECで来ますかね?

やはりケンプファーは強襲機になってしまうのかな?(・・?)

原作での設定が「強襲用モビルスーツ」だからね。(^_^;A

正直最初は「ケンプの紙装甲で強襲属性はキツいな」と思ったのですが、イフ改エクザムが暴れているのを見て「ケンプは機動力を生かしてのヒットアンドアウェイで戦場を荒らす機体になるかも?」と思い始めています。

ガチャ更新日が楽しみです。

 

アレックスはどうなりますかねぇ・・・

チョバムアーマーは・・・エクザムを発動する時みたいに、タッチパッドを押下する事でパージできるとか?(・・?)

  • パージ前は重装甲、動きが遅くて腕ガト使用不可。
  • パージ後は紙装甲、動きが速くて腕ガト使用可能。

とか?(・・?)

  • パージ前は支援属性
  • パージ後は汎用属性

とかも面白いかも?(・・?)

ですが、個人的にはバズを持てるか否かの方が気になります。

前作ではチャージ式ビーライ汎用だったせいで微妙な立ち位置でしたから。(^_^;A

  • 専用バズを持てるようにするか?
  • ビームライフルをノンチャよろけ兵装にするか?

どちらかは欲しいです。

GP01を待たずにノンチャよろけビームライフルが来ても良いと思うのです。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告