ドラッツェ引けたから乗ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ガチャで引いたドラッツェに乗ってみた記事です。(=゚ω゚)ノ

引けたのはLv2-COST250なんですけどね。(^◇^;)

動画は昨日上げています。

宇宙苦手なんだよなぁ。(^_^;A

ドラッツェ 資源衛星 カスタムマッチ COST300制限

ドラッツェの特徴を箇条書きにしてみます。(=゚ω゚)ノ

  • 高機動(高性能AMBAC、強制噴射)
  • 宇宙適正
  • 紙装甲
  • 連射速度の速いマシンガン(格闘よりのステータスな機体ですが、悪く無いDPSが出る)
  • 副兵装シュツルムでよろけが取れる
  • 下格が環八みたいに伸びる

200コスト帯でこの機動力は驚異ですよね。((((;゚Д゚)))))))

そして下格。

宇宙では接近する事が難しくて射撃戦になりがちですが、ドラッツェの下格は環八みたいに構えて突っ込むタイプなので、少し距離が空いていても届きます。

シュツルムで止めて下格を当てる事が出来れば活躍できそうです。

そしてマシンガン。

連射速度が速いので、当てやすいですし、悪く無いDPSが出ます。

格闘よりのステータスな強襲機ですが、マシンガンは馬鹿にできません。

ハロウィンイベント始まりましたね

レーティング10戦がちょっとストレスです。(^_^;A

デジム欲しいですから頑張りますけど。

 

こういうイベントは定期的に欲しいですけど・・・次はクリスマスとかになってしまうのかな?(・・?)

クリスマスといえばポケットの中の戦争。

楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))

アレックス&ケンプファーはガチャだと思いますけど、ザクⅡ改Bタイプとかイベントで出しても良いように思います。

ポケ戦でまだ実装されていない機体は

  • アレックス
  • ケンプファー
  • ザクⅡ改Bタイプ
  • リックドムⅡ
  • ゲルググイエーガー

かな?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告