ガチャで引けたスナⅡに乗ってみます!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

ガチャで引けたスナⅡに乗ってみます!!(≧∀≦)/

今作ではLRBRが装備できなくなったみたいです。(,, ゚Д゚)なぜ?

前作ではビーム装備が一般的だったように記憶していますが・・・

カスタムマッチ6vs6 COST400制限 墜落跡地

相変わらず難しい機体です。(^_^;A

ライフルを生当てできないと何もできないと言うね。

おそらく「ライフルで止めて、グレで追撃」が基本コンボと思います。

軽快な足回りを生かして、前に出て行きたい機体と思います。

芋だと火力不足ですし。(=゚∇゚)ボー

カスパはクイックローダーか?データベースリンクか?

消費スロット 説明
クイックローダー Lv1:012 射撃武器のリロード時間を3%短縮
データベースリンク Lv1:012 脚部、頭部、背部への部位ダメージ量が3%増加

ライフル6発グレ3発しか装弾数が無いのでクイックローダーをカスタムパーツで積みたいように思います。

おそらくライフルの局部破壊率が高い(前作では脚部補正:1.5倍、頭部補正:2.0倍)ので、その長所を更に伸ばすためにデータベースリンクも載せたいです。

悩ましい。(^_^;A

遠距離スロットが豊富な機体なので、Lv1なら両方載せられるのかな?(・・?)

・・・私は両方持っていないのですけど。(^_^;A

両方ともDPでは購入できませんが、リサイクルチケットには落ちているみたいです。

 

毎日リサイクルショップをチェックしないとぉ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告