ザクⅡFS型に乗ってみた。(=゚ω゚)ノ 火力高めで生存能力低めかな?(・・?) #バトオペ2

リサイクルチケットで手に入れたザクⅡFS型に乗ってみます。(=゚ω゚)ノ

味方依存な所のある機体なので・・・現環境だと難しいです。(^_^;A

面白そうなSPECなんですけどねぇ・・・

ザクⅡFS型 Lv2 COST200制限 港湾基地

コレは地雷プレイだと評する人も居るだろうなぁ。(^_^;A

でも・・・味方が前線を意識してくれない場合は、自らが犠牲になって壁役に徹するしかなんですよね。(ー’`ー ; )

ザクⅡFS型・・・高レベルになればHPも増えるし、カスパも多く積めるようになるので、装甲を積めば壁役にも適するのかな?(・・?)

とはいえ、COST300以上はドムが優秀だから微妙ですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

クイックマッチ・・・賑わって欲しいです

クイックマッチが一番楽しいです!!(≧∀≦)/

レーティングマッチと違ってギスギスしていないですから。

でも・・・マッチングしないんですよね。(ー’`ー ; )

時間帯にもよると思いますが、1〜30分放置しておいて1回マッチングするかどうか位です。

現状、レーティングマッチに報酬のボーナスがあるから、初心者の方も不慣れなままレーティングマッチに行ってしまうのでしょう。

クイックマッチで練習してからレーティングマッチに挑むべきだと思うのですが・・・

みんな、クイックマッチで楽しもうよ!!(=゚ω゚)ノ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告