マシンガンを使いたいなら、こういう機体が良いよねぇ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

環八が欲しくてガチャを回したらジムキャノンが出ました。(^◇^;)

せっかく出たので乗ってみたいと思います。

マシンガンを使いたいなら、こういう機体に乗るべきだと思います。

ジムキャノンLv3 COST200戦 港湾基地

クイックマッチで初乗りです。

味方がわかっている方々だったようで、楽をさせてもらいました。(^^ゞ

港湾基地で開幕C凸は悪手だと思っています。

遮蔽物の少ないHLVの近くで殲滅されますよね。

港湾基地に限らず、基本的には遮蔽物を利用しながら進軍できるルートを取るべきだと思っています。

この動画のような展開が理想的だと思っています。

マシンガンを使いたいなら、こういう機体が良いよね

キャノンで止めて、マシンガンで削る。

味方の後ろに隠れて、ただマシンガンをバラまいているだけでは相手にとって脅威になりません。

前回の記事でも書きましたが、「止めて撃つ」を心がける事がバトオペの習熟に繋がる道だと思います。

初心者が初めから「バズ→下格」を使いこなすのは無理ですから、「止めて撃つ」から練習するのがオススメです。(=゚ω゚)ノ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告