ウイングEW ゲロビブッパ楽しい!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

あんまり使う気はなかったのだけど・・・使ってみたら楽しい機体だった。r(^^;)

ゲロビ好きならぜひ!!(=゚ω゚)ノ

ウイングEW Lv1 ノーマル

リザルト

いつからかわからないけど、相手一人落ちていたのか。r(^^;)

どうりで楽だと思った。(ー’`ー ; )

ゲロビの銃口補正が強すぎると思ったけど

初めて使った時は、「何この銃口補正!!ゲロビ当てるの簡単過ぎ!!」と思いました。

思ったのですが・・・しばらく使い込んでみると「ゲロビ撃つ以外にやれる事がほとんど無い・・・」となる。r(^^;)

良くも悪くもゲロビブッパ機体ですね。コイツ。

 

ゲロビ抜きでも弱くはないと思います。

  • 使いやすいビームライフル
  • 足は止まるけど当てやすいバルカン
  • 前格にはガード付き
  • 特殊移動2回

さすがは初期コスト700の機体と思います。

とはいえ、もっと優秀なのは他にもいます。

やはりウイングEWをウイングEWたらしめているのはゲロビなのかなっと。

 

フル強化して乗り回したいけど・・・無理。(ー’`ー ; )

強化プランめぇ。(# ゚Д゚)プンスコ!!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告