レッドフレーム 修正入ったけど・・・ #バトオペNEXT

アストレイレッドフレーム(FU) Lv5 機動強化Ⅱ

楽しい機体だし、弱すぎる訳でもないけど・・・

格闘入れないと与ダメが伸びないから・・・相手に足元見られる。(ー’`ー ; )

アストレイレッドフレーム(FU) Lv5 機動強化Ⅱ

リザルト

アストレイレッドフレーム(FU) Lv5 機動強化Ⅱ リザルト1

アストレイレッドフレーム(FU) Lv5 機動強化Ⅱ リザルト2

せめて格闘かタックルの二択に持ち込みたいけど

ここまでキャラクターがハッキリしている機体だと逆に戦いにくいです。

一応ビームライフルと頭部バルカンが付いているのですが、弾数やリロードに問題があるので立ち回りの基本にする事はできません。

初期COST500の機体なので基本的には火力不足なのですが

機動強化Ⅱで

  • 格闘補正155
  • N格威力310

と格闘の威力だけは素晴らしいです。

逆に言うと格闘を入れていけなければ与ダメが伸びません。

バトオペNEXTはPvPのゲーム。

相手もレッドフレームの事情は熟知していますので・・・格闘が入れられるようなスキは見せてくれないですよね。(^_^;A

上手く近寄れてもガードされますし。

格闘攻撃はガードされると攻撃側がヨロケる仕様なので、格闘一択だと良いカモです。

格闘とタックルの二択に持ち込めれば良いのですが・・・警戒している相手のタックルが狙える間合いまで入るのは・・・無理。(ー’`ー ; )

・・・格闘機不遇なゲームです。

敵陣側にリスポーンするの流行っているのですかね?

最近敵陣側にリスポーンする人多くないですか?(・ ・?)

個人的にはアリエナイ立ち回りだと思っています。

そもそも敵陣側の中継を取っている時点でダメだと思っています。

世間では「裏どり」と呼ばれているようですが、それって「迂闊に前線を上げてしまっているだけ」ですよね?

「C中継で戦っている機体」と「裏どりしている機体」の二つに部隊を分けてしまっている訳ですから、各個撃破されるのは目に見えています。

まして敵陣側にリスポーンしているようだと拠点を落とされます

C中継を押さえるのが基本だと思うし、C中継の敵を殲滅できた場合だけ前線を押し上げるのが基本かと。

立ち回り方がダメなのは上手い下手以前の問題と思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告