ホットスクランブルガンダム 強化の目処がないし封印かなぁ。r(^^;) #バトオペNEXT

ホットスクランブルガンダム Lv1 ノーマル

機動強化Ⅱに強化できれば強いハズと思うのですが・・・

仮にキャンペーンが来たとしても強化プラン制だと機動強化Ⅱは厳しいし・・・

封印・・・かなぁ。r(^^;)

ホットスクランブルガンダム Lv1 ノーマル

リザルト

ホットスクランブルガンダム Lv1 ノーマル リザルト1

ホットスクランブルガンダム Lv1 ノーマル リザルト2

ノーマルだと色々足りない

オーバーヒートさせすぎですよね。r(^^;)

現状だとホットスクランブルガンダムはノーマルか装甲強化Ⅰなので、スラスターが足りない事を見抜かれて、カモにされています。(^_^;A

機動強化Ⅱに強化できればもう少し粘れると思います。

それと火力ですよね。

まだ乗り慣れていないので一斉射撃を使えていないというのもあるとは思いますが・・・火力不足。(ー’`ー ; )

リザルトにも現れていますよね。

撃破0。(^_^;A

武装の威力自体は初期コスト700の機体に相応しい威力に設定されていますので、機動強化Ⅱに強化できれば・・・もう少し・・・

強化できる目処がないし・・・とりあえずは封印ですかね。コレ。

  • スラスター
  • 火力

が足りないの見抜かれていますから、現状では良いカモです。

無強化・微強化に乗るのは味方の指揮にも関わりますしね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告