フリーダム Lv6 硬くて良い!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

フリーダム Lv6 装甲強化Ⅲ

EXパーツを使って「フリーダム Lv6 装甲強化Ⅲ」を作りました。(=゚ω゚)ノ

装甲強化Ⅲともなるとフェーズシフト装甲でも対ビーム装甲が105もあるんですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

中継を踏みながら戦うのに良いと思います。(≧∀≦)/

フリーダム Lv6 装甲強化Ⅲ

リザルト

フリーダム Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト1

フリーダム Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト2

終盤ラグかったぁ。(ー’`ー ; )

出撃前に確認した時は全員回線が3以上あったのですが・・・

インターネットを介して通信しているのでゲームなので当然ありうる事ですけど。

同じ経路上で誰かが動画を再生しただけでも回線速度に影響出る訳ですし。

なぜフリーダムか?

ジャスティスは作れなかったからです。(=゚ω゚)ノ

\(^_^\)(/^_^)/ ソレハコッチニオイトイテ

なんでフリーダムを使っているかと言うと

  • 支給消化だけで強化プランが9個ドロップした
  • ジャスティスの強化プランは1個しかドロップしなかった
  • シナンジュよりコストが100安い
  • 武装のバランスが良い

って所ですかねぇ?(・ ・?)

強い弱いを言ったらジャスティスの方が強いと推測されるのですが、フリーダムも悪く無いと思うのです。

武装のバランスが良いんですよね。サブは1発よろけですし。命中させるの難しいけど。r(^^;)

使っていて楽しいのはフリーダムだと思います。(=゚ω゚)ノ

装甲強化Ⅲともなると対ビーム装甲が105ある

バトオペNEXTでは「フェーズシフト装甲は対ビーム装甲が薄い」と言う???なポイントがありまして・・・SEED系の機体は落ちやすいです。(ー’`ー ; )

しかしフリーダム装甲強化Ⅲ。対ビーム装甲が105あります。(=゚ω゚)ノ

ちなみに対実弾装甲は150ね。

これだけあると固いよね。

中継を踏んで戦っていると少なからず被弾しますので、これはアリガタイ。

スタンダードルールで輝く機体です。(=゚ω゚)ノ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告