νガンダム・・・バランスブレイカーだよ!!(;゚∀゚) #バトオペNEXT

νガンダム Lv1 ノーマル

νガンダムが完成したので試乗してみました。(≧∀≦)/

これは・・・(;゚∀゚)

νガンダム Lv1 ノーマル

リザルト

νガンダム Lv1 ノーマル リザルト1

νガンダム Lv1 ノーマル リザルト

バランスブレイカーだと思う

負けましたけど・・・無強化イージスとか・・・察してください。(ー’`ー ; )

っで、νガンダム。強すぎるよ!!コレ。

ほぼ初乗りでフィン・ファンネル・バリア使っていないのにコレですから。←バリアの存在を忘れていた。r(^^;)

ビームライフルに頭部バルカンと基本を押さえた武装。

それでいて

  • ノーマルでもHP900
  • バズーカがなぜか緊急回避
  • ファンネルの威力高過ぎるよ ←下方修正されたキュベレイさんの立場は?

特にバズーカ。ジャスティスのファトゥムが2回使えるような物ですから。コレ。(;゚∀゚)

単なる緊急回避でも2回は上等なSPECなのに攻撃までするって何事ぉ!!((((;゚Д゚)))))))

バルバトスとνガンダムはバランスブレイカーだと思う。(ー’`ー ; )

EXパーツを使ってLv2にしました

流石にこの性能ですから・・・

この動画を撮った後、EXパーツを使ってLv2に強化しました。(=゚ω゚)ノ

残りの期間でLv3強化プランをどれだけ集められるか・・・でしょうねぇ。(ー’`ー ; )

 

先行入手した人達との対戦で「優秀そうだなぁ。」とは思っていましたが・・・正直キャンペーンの開始に合わせて下方修正されると思っていたんですよね。超絶性能体験は先行入手者の特典だと・・・

逆にサザビーが強化されるとは・・・クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

正直、先行入手した人達がEXパーツ使って強化しているを見て「もったいねー」と思っていました。甘かったです。コレはEXパーツを使ってでも強化するべき機体です。(=゚ω゚)ノ

シナンジュ・・・強化してもらえないですかねぇ

いよいよ初期のCOST800機体は厳しくなってきました。(ー’`ー ; )

シナンジュは

  • HP750
  • 普通の緊急回避が2回
  • ファンネル無し

ですからねぇ。(ー’`ー ; )

個人的にはシナンジュの一番の弱点は「ビームライフルが当たらない」だと思っています。

  • HP
  • ビームライフルの予想性能

この2点だけ見直してもらえれば、まだまだ戦えると思っています。基本的には優秀な機体ですから。(=゚ω゚)ノ

えっ?修正するならユニコーンの方が先?

ですよねぇ・・・(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告