レッドフレーム 軽快で楽しい!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

アストレイレッドフレーム(FU) Lv2 装甲強化Ⅰ

アストレイレッドフレーム(FU)完成しました!!(≧∀≦)/

足回りが軽快で楽しい機体です。

アストレイレッドフレーム(FU) Lv2 装甲強化Ⅰ

リザルト

アストレイレッドフレーム(FU) Lv2 装甲強化Ⅰ リザルト1

アストレイレッドフレーム(FU) Lv2 装甲強化Ⅰ リザルト

居合斬りのブースト消費激しい

格闘機なんですけど、ビームライフルと頭部バルカンがあるので射撃戦も行える機体です。

格闘機の肩身が狭い本ゲームですが、コイツは普通に立ち回って要所要所で格闘や居合斬りを入れていくスタイルなので戦えます。

楽しい機体と思います。(≧∀≦)/

ただ・・・居合斬りがねぇ。バルバトスの槍投げと違って凶悪すぎる事もなく面白い攻撃と思うのですが・・・ブースト消費ね。

個人的には以下のいずれかの対応をとってほしいと思う今日この頃。

  • 居合斬りのブースト消費を緩和する
  • バルバトスの槍投げを居合斬りと同等のブースト消費に下方修正する

現状だと不公平感がありますよねぇ。

バルバトス下方修正の方が良いかな?(・ ・?)

フル強化したいです

レッドフレーム気に入りました。(≧∀≦)/

フル強化して使い込みたいです。

っが、発砲金属装甲材がねぇ・・・(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告