フリーダム 楽しいぃ!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

フリーダム Lv5 機動強化Ⅱ

ジャスティスより一歩先にフリーダムがフル強化完了しました。(≧∀≦)/

楽しい機体です。

強い弱いで言ったらジャスティスの方が強いように思いますが、私はフリーダムの方が好みかも?(^_^)

フリーダム Lv5 機動強化Ⅱ

リザルト

フリーダム Lv5 機動強化Ⅱ リザルト1

フリーダム Lv5 機動強化Ⅱ リザルト2

サブの使い熟しが肝かな?

「M100 バラエーナ プラズマ収束ビーム砲」名前長いな。(ヽ´ω`) ゲッソリ

この武装。ちまたでは「微妙」と言われていたので使えないのかと思っていましたが、「1発よろけ」なので上手く使えば攻撃の起点に使えるんですなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

使い勝手は良くないですけど。(;゚∀゚)

修正履歴を見ると

  • [威力]80→70
  • 弾速を上昇
  • 予測完了時間を短縮
  • 誘導性能を上昇
  • 攻撃時の動作速度を向上
  • 射撃時のブースト消費量を軽減
  • 攻撃後の硬直時間を短縮
  • 攻撃後の自身のノックバック量を増加
  • 本攻撃によって敵機がよろけた時の、敵機のよろけ時間が短縮

これでも使いやすく修正されているようですね。(・ ・?)

今でも攻撃後の硬直時間が長くてフルバーストやビームライフルマニュアル連射に繋がらない事が多い。(ー’`ー ; )

とは言え、今より更に使いやすく修正すると強すぎるように思いますので、更なる修正は来ないでしょう。

使い熟せば強力な武装と思いますので、研究あるのみですね。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告