ブリッツガンダム 楽しイィ(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

ブリッツガンダム 装甲強化Ⅱ ミラージュコロイド使用中

前々から使ってみたいと思っていたブリッツガンダムをフル強化してしまいました。(;゚∀゚)

色々なギミックがあって楽しい機体です。(≧∀≦)/

しかし強くは無いのです。(ー’`ー ; )

ブリッツガンダム 装甲強化Ⅱ

リザルト

ブリッツガンダム 装甲強化Ⅱ リザルト1

ブリッツガンダム 装甲強化Ⅱ リザルト2

総合3位になれていますが・・・味方が強かったおかげです。

その証拠に与ダメが低い。(;゚∀゚)

火力不足

途中Zガンダムとミドルレンジでの撃ち合いになる場面がありますが・・・バーストシュートを使ってもビームライフルが75ダメージ。(;´д`)トホホ…

Zガンダムはバイオセンサーを使っていたと言うのもあるとは思いますが・・・厳しいです。(ー’`ー ; )

ビームライフルが主兵装なのに実弾補正が高くてビーム補正が低いと言う謎仕様なんですよね。

ランサーダートが残念な仕様

△ボタンを押すと3発連続で発射するのですが・・・動いている敵に撃ってもまず3発は当たりません。

しかも

  • 静止撃ち
  • 3発よろけ

なのね。(ー’`ー ; )

コレ・・・

  • 移動射撃可
  • 2発よろけ

に修正してくれると攻撃の起点に使えるので優秀な武装になると思うのですが・・・

新OSに修正される時に積極的に使える子になって欲しい

  • 多対1になった時にミラージュコロイドを使って逃げられる
  • 格闘の射程距離が意外と長く、格闘を振りやすい
  • ブースト量が比較的多い

と長所もあるので、現状でもナシでは無い機体だと思います。

現状使っている人がほとんど居ない機体なので、イージスガンダムみたいに残念なレッテルを貼られている事も無く、乗る事に対する味方の目もイージスガンダム程厳しくはありません。

  • 火力不足
  • ランサーダートの残念な仕様

に手を入れてくれれば、積極的に使える機体になると思います。

GATシリーズでまだ新OSに切り替わっていないのは

  • ブリッツガンダム
  • デュエルガンダムアサルトシュラウド

の2機だけ。

良き形に修正される事を機体します。(人∀・)タノム!

「イフリート改」の設計図が揃いました

「イフリート改」の設計図が揃った

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

ちょうど動画を撮った戦闘で「イフリート改」の設計図が揃いました。

しかしながら使う予定は無いのでレベル1だけ作って放置する模様。(;゚∀゚)

 

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告