地雷が多くて昇格できない ウイングガンダム 封印解放(;゚∀゚) #バトオペNEXT

ランクマッチseason4 プラチナ 昇格

無事ランクマッチseason4プラチナ昇格できました。(`_´)ゞハッ

でもねぇ。正直プラチナ昇格は無理かと諦めかけていました。

マッチングがねぇ。いわゆる「地雷」とマッチングする事が多くて・・・試合が始まる前から負けが確定している事が多かったのです。(ー’`ー ; )

そこで・・・封印していたウイングガンダムを使ってしまいました。(^^ゞ

ウイングガンダム 装甲強化Ⅱ

リザルト

ウイングガンダム 装甲強化Ⅱ リザルト1

ウイングガンダム 素行強化Ⅱ リザルト2

この試合は味方に恵まれて勝てました。m(_ _)m

私はウイングガンダムの性能のおかげで3位になれていますが・・・内容は褒められた物ではないですね。(;゚∀゚)

特にシナンジュさんが強かった。私もあれ位シナンジュを乗りこなせるようにならねば。(,,゚Д゚)ガンガル!

使っておいて言うのもなんだけど・・・ウイングガンダム強すぎ

ガンダムも新OSに切り替わったし・・・次はコイツを修正するべきでしょうね。

  • バスターライフルの超火力&取り回しの良さ
  • ガンダニュウム合金製の硬い装甲
  • 変形による移動の自由

アニメの設定を反映してしまうとこんな高性能機になってしまうのでしょうが・・・強すぎる。クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

急襲機の戦闘能力が汎用機より高いのは・・・いかがなものか?

私は普段使わない事にしています。今回はランクマッチでプラチナを狙っていると言う状況だったので仕方なく封印を解きました。

また封印します。

開幕ランナーは負け確定

愚痴になってしまうけど・・・開幕ランナーは止めましょうよ。(人∀・)タノム!

やっている人のプロファイルを見るとPLが低い人が多いので「自分は弱いから中継を取る事で味方に貢献しよう」と言う意思で行っている行為だと思うのだけど・・・愚行なので止めましょう。(=゚ω゚)ノ

開幕ランナーをすると言う事は

  • 開幕C凸
  • 開幕ランナー

の二つに部隊を分ける事と同意です。

部隊を二つに分けると各個撃破されます。どんなに強い人達でも5vs4だと負けます。兵法の基本です。銀河英雄伝説でも見てください。

開幕ランナー

中継拠点は

  • 自陣側の二つ
  • C

合計三つ押さえておけば勝てます。わざわざ部隊を二つに分けて敵陣側の中継拠点を取りに行くのは割に合いません。

弱くても開幕はC凸してください。C中継を踏んで戦ってください。

それが味方に貢献する事になります。

そうする事であなたの腕も上がります。

 

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告