ガンダム試作1号機 試乗しました(^-^)/ #バトオペNEXT

ランクマッチSeason4『ウラキ少尉、突貫します!』

キュベレイをフル強化する為のムーバブル・フレーム構造材目当てで(ログインボーナスに期待して)ランクマッチ・プラチナを目指しています。(`_´)ゞハッ

結果的にコイツが手に入ってしまうのです。

折角なので試乗してみました。(=゚ω゚)ノ

高コスト・マシンガン汎用。アリだと思います

リザルトはこんな感じ。

ガンダム試作1号機 Lv1 ノーマル リザルト1

ガンダム試作1号機 Lv1 ノーマル リザルト2

ゼフィランサスが90mmマシンガンを持っている事に違和感を感じて「コイツどうなのかなぁ?」と思っていましたが・・・乗ってみたらアリですね。コレ。(^_^)

マシンガンのリロードも早いし、一斉射撃はビームライフルと同じ形式でリロードされるので、ユニコーンみたいに残弾管理で頭を悩ます必要もありません。(=゚ω゚)ノ

実弾用のモジュールを持っていないのでビーム用のモジュールで出撃してしまったのですが・・・Lv1の割には思っていたより活躍できていると思います。

機動強化Ⅱで使ってみたくなりました。(^ー,^)

ランクマッチなのに敵のキュベレイが明らかにフレ固め

ちなみになんですけど・・・動画を見ていて違和感を感じませんでしたか?

ランクマッチなのですが・・・敵のキュベレイ2機

  • カラーリングが一緒
  • 連携して動いている

コレ明らかにフレ固めですよね?

ランクマッチは「戦友と出撃」ができないハズなのですが・・・(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告