キャプボを買ってみました

AVT-C875

出来心でキャプボを買ってしまいました。(^^ゞ

これでPS4のゲームもキャプチャできる。( ´▽`).: ルン♪:+・

そんな訳でPS4関係の記事を書くブログを立ち上げました。

動画を織り交ぜた記事を書いて行きたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

AVT-C875

YouTubeの実況者さんが使っているキャプボを調べてみたらMac対応でした。

Mac対応のデバイスを見ると使ってみたくなる私。(;゚∀゚)

使い方は他の方のブログや動画が詳しいのでここでは省略しますが・・・思っていたより簡単に使えるのね。

 

カテゴリー: その他 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告